忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
第60期旭丘高校美術科
卒業しても、なかよし!
最新記事
(02/28)
(09/15)
(09/14)
(08/27)
(08/24)
最新コメント
[11/05 みなみ]
[10/30 むだ]
[09/28 ぱっと]
[09/16 りな]
[09/04 ちぬん]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
[PR] 2024.04.23 21:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.08 22:54
みなみちゃんから回ってきた『大丈夫バトン』です!


●相手の年齢の上限,下限,どこまで大丈夫?

上は5歳くらいで、下は3歳くらい?


●理想は年下,タメ,年上どれ?

タメ以外・・・


●好きな異性の有名人を心ゆくまで書いて下さい

ウエンツ瑛士ウエンツ瑛士ウエンツ瑛士ウエンツ瑛士ウエンツ瑛士ウエンツ瑛士ウエンツ瑛士ウエンツ瑛士ウエンツ瑛士ウエンツ瑛士ウエンツ瑛士ウエンツ瑛士ウエンツ瑛士ウエンツ瑛士ウエンツ瑛士ウエンツ瑛士ウエンツ瑛士ウエンツ瑛士ウエンツ瑛士ウエンツ瑛士

心ゆくまで書いたら大変なことになる・・・


●こうなりたい!と憧れる同姓の有名人を教えてください

しょこたんしょこたん
モニカ・ベルッチ
ちょっと前のナタリー・ポートマン
オードリー・ヘップバーン
後藤あこーーーーーーー!!!!!

外人が 好 き 


●恋愛は尽くす方?尽くされる方?

ほっとく方。


●デートするなら割り勘は当たり前?

当たり前でしょ?(´・ω・`)


●彼氏,彼女が居たら合コンなんてありえない?

人数合わせくらいならいいんじゃないでしょーか・・・


●恋愛で相手に求めるものは?

黒縁メガネ!!これは譲れない。


●理想のデートプランは?

みんな動物園ネタ(笑
じゃぁ、動物園の中の本当につまらない場所に行って、「つまんねぇ!」って笑いたい。


●「恋愛には○○が大事」○○に入るものは?(2文字じゃなくてもOK)

黒縁メガネ

何か?


●彼氏,彼女は自分より学歴が上と下どっちがいい?

テスト前になると、頭がいい彼氏が欲しいよ!


●失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで墜ちる曲?

いつでもコブクロ!わっしょーい!


●友達の彼氏,彼女を好きになったらどうする?

ありえない(笑
最初から対象外


●自分から告白する?

時と場合とその場のノリで判断


●今,ぶっちゃけ気になる人っている?

今は
ウエンツ瑛士と付き合いたい
K沢の黒縁メガネの人と付き合いたい


●好きな色は?

黒・白・灰・茶・ピンク

●携帯の色は?

ホワイティーン☆


●あなたの心の色は?

勉強したくないっていう色。。。


●次の6つに合う人を選んでバトンを回してください

赤:
青:ぱっと
緑:みさちゅん
ピンク:アスリー
白:あい
黒:はるか姫

バトンやりたい子いる??いるなら、メールで質問回すよー!
PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :