忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
第60期旭丘高校美術科
卒業しても、なかよし!
最新記事
(02/28)
(09/15)
(09/14)
(08/27)
(08/24)
最新コメント
[11/05 みなみ]
[10/30 むだ]
[09/28 ぱっと]
[09/16 りな]
[09/04 ちぬん]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
[PR] 2024.03.29 23:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りな 2007.09.08 22:21
まんまんちゃんから
『大丈夫バトン』回ってきまんた(`・ω・´)
みにゃみが此処でやったから
うちも此処にやります(`・ω・´)


●相手の年齢の上限,下限,どこまで大丈夫?

上ゎ8歳くらぃで…
下ゎ1歳までかな(´・ω・`)
タメゎ基本なぃ…はず。


●理想は年下,タメ,年上どれ?

理想ゎ年上(´ДÅ)?
男性と女性の精神年齢ゎ3歳ほど違うらしぃ?


●好きな異性の有名人を心ゆくまで書いて下さい


猪狩満雄
妻夫木聡
舘ひろし
八嶋さん
オーランドブルーム
アンパンマン


●こうなりたい!と憧れる同姓の有名人を教えてください

安室奈美恵
aiko
吉永さゆり
後藤あこ~~~ヽ(´∇`)ノ

わ⌒いわ⌒い


●恋愛は尽くす方?尽くされる方?

基本尽くしたい方(´ДÅ)


●デートするなら割り勘は当たり前?

おごられるの当たり前って思ってる女ゎどうなんだろ…(´・ω・`)?


●彼氏,彼女が居たら合コンなんてありえない?

されて嫌な事ゎしたくないねッッ(`・ω・´)
みんなしちゃダメだぞっ


●恋愛で相手に求めるものは?

だんだん『大丈夫』
関係なくなってきたけど
大丈夫か?笑

相手に求めるものゎやっぱり
優しさ…色んな意味で(*^ω^*)


●理想のデートプランは?
動物園でバクについて
三時間ゎ熱く語って欲しい


●「恋愛には○○が大事」○○に入るものは?(2文字じゃなくてもOK)

思いやり?
かな?だよね?(゜∀゜)??


●彼氏,彼女は自分より学歴が上と下どっちがいい?

きっとうちょりバカゎ
そぅいないと思う


●失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで墜ちる曲?

HYを聞きまくる!!


●友達の彼氏,彼女を好きになったらどうする?

「誰も傷つかない恋愛なんてない」
でも友達ゎ大事にするべきだった


●自分から告白する?

しなぁぃヽ(*´∀`)ノ


●今,ぶっちゃけ気になる人っている?

気になるっていうか
気になり過ぎてちょっと危ない笑
人生,計画って絶対大事だょ?笑


●好きな色は?







ぴんく
混ざった色
原色


●携帯の色は?

白(δεδ*)


●あなたの心の色は?

混沌としている…
勉強なんて~したくない~
気分がどんどん暗くなる~


●次の6つに合う人を選んでバトンを回してください
赤:ゆうか
青:もんだ
緑:みさちゅん
ピンク:はるさん
白:
黒:あこ



質問まで打ったょ!!
疲れちゃったああああ笑
*:.。☆.(人゜ω゜)..*:。☆....
PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :


みなみん