忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
第60期旭丘高校美術科
卒業しても、なかよし!
最新記事
(02/28)
(09/15)
(09/14)
(08/27)
(08/24)
最新コメント
[11/05 みなみ]
[10/30 むだ]
[09/28 ぱっと]
[09/16 りな]
[09/04 ちぬん]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
[PR] 2024.05.03 18:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒怒怒 2008.03.08 13:54
今日、てぃーぬから教えてもらったんだけど、
SLAM DUNKが9月からドラマで放送するらしいっ!!
ちょっと、いい加減にしてほしい
花道が小栗旬なんて……悲惨だ…;;
しかも、みっちゃんが永井大って!!!!
ありえない
頭腐っとる!考えた奴、頭腐っとる!!
大体、井上雄彦様が承諾するわけがない!
小栗旬って…花沢類はできたかもしれないけど、もう佐野泉でギリギリだったし、
『花君』は原作とちがいすぎて難波先輩ぐらいしか合ってなかっのに、なんで桜木花道ができるのか意味不明だし
『花君』みたいなノリの延長でSLAM DUNKやったら、許さんし
てか、小栗旬が花道で、みっちゃんが永井大で、流川が松田翔太って言うところから、もう許せんし…
全身整形して、いのたけの承諾が出てからドラマ作るくらいにしてほしい!
そのまんま出て、世界観ぶち壊しにしたら、ファン暴動でも起こしてやるしっ
くそぉー
さんざんネットで探しても全然ヒットしなくって、文句が書き込めんかった
見つけ次第、潰してやるしっ!!
絶対、漫画のドラマ化は読者がいるから当たると思ってるんだろ…
やっていい漫画とやってかん漫画があることぐらい判れよ!
めちゃくちゃクオリティーの高くって、
「何このアニメ、全部いのたけの手描き」
なら全然いいのに、なんでドラマ化や~
大体、永井大ってみっちゃんの骨格と全然違うやんっ!!
くそぉーー
「僕の初恋を君に捧ぐ」だっけ、回し読みしてたやつみたいのをドラマ化すればいいやん!!!
まじ、いい加減に城しろよー



---------------------------------
Easy + Joy + Powerful = Yahoo! Bookmarks x Toolbar

PR


Comments


無題 ちぬーこ 【2008.03.08 15:04】 EDIT
うちにも相当長いメール送ってきたけど、文章が違う(笑)
ぱっと笑えるわー(´∀`)落ち着け
某巨大掲示板発信だから、ガセだとよいねヾ(・ω・`)よちよち


無題 ぐち 【2008.03.08 17:01】 EDIT
爆笑

なんか最初はえぇっ(怒)って思ったはずなのに最後には笑ってたのは何故?ぱっとパワー


無題 りな 【2008.03.08 17:13】 EDIT
落ち着けw

でも確かに最近のドラマ腐ってる!!!!何でもかんでも人気の漫画をドラマ化してさあヽ(`Д´#) 視聴率いいのも俳優がジュニアだったりかっこいい(とゎ思った事ないけど)やつばっか使ってるからなんだし。
花君も有閑倶楽部も意味分からんうちも許さんし…へ(゜溢゜)┌┛
スラダンゎドラマ化して欲しくない~見ない~(;□;)!!

本当やゎ笑
僕の初恋を君になんたらをやればいい(´艸`)


無題 いわみさ 【2008.03.08 22:20】 EDIT
瀕死の重症を負った
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :