忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
第60期旭丘高校美術科
卒業しても、なかよし!
最新記事
(02/28)
(09/15)
(09/14)
(08/27)
(08/24)
最新コメント
[11/05 みなみ]
[10/30 むだ]
[09/28 ぱっと]
[09/16 りな]
[09/04 ちぬん]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
[PR] 2024.05.15 19:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなみん 2007.12.02 11:03
やってないのに殺人罪をきせられる夢をみました。

全然身に覚えがないのに、
いつの間にか“殺人犯”になっとって
やってないって叫んでるのに
街の人に怖がられたり、物投げられたり、追いかけられたりして、
すごく怖くて、悲しくて泣いた。

309にいったらみんないつも通りで、
やってないって言ったら、みんな
そうだね、わかってるよって言ってくれて、
嬉しくてめっちゃ泣いた。


その時なぜか頭に映像が流れて、私は小さい頃体に重い障害があってほとんど体が動かない状態で、手術で奇跡的に普通に動けるまでになったんだけど、小学校ではおばけ扱いされてて、でも高校入ってからそんな風にされる事はなかったね
っていう内容でした。



帰りに、街で殺人犯扱いされとる私は一人で帰ろうとしたら
309の子が普通に一緒に帰ろうとしてくれて
だめだよ、みんなまでひどい事されるよ
って言ったら
何言ってんの、おむつちゃんは本当にばかだねぇ

って言ってくれて、みんなで恋バナをしました。

街にでても人々は何もしてこないので、
MAXvalueで色んな色のご飯が少しずつ入ったお弁当をみんなで買って、
レンジで温めてたら






目が覚めた。

めっちゃ泣いてて、309日記に書こう!!
って思いました。

みんなありがとー(pT_To)
PR


Comments


無題 みなみちゃんが愛しく想えましたvvv 【2007.12.02 11:07】 EDIT
みなみー。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!
だいすきだよー!!!!!!!!!


無題 ちたろ 【2007.12.02 12:45】 EDIT
泣いちゃった(。´Д艸。)


無題 さくま 【2007.12.02 18:20】 EDIT
ウチは今日ハイドさんになってファンに手をふってる夢をみたよ!


無題 mannmann 【2007.12.02 22:06】 EDIT
まんまんはお父さんが宗教団体の偉い人になった夢見た・・・


無題 みなみん 【2007.12.02 22:28】 EDIT
私もみんなのこと大好きです(;_;)

あらあら。今日はおかしな夢をみる人が多いのね。
鼻からねりけしの人…誰だろう気になる(・ω・;)
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :